3月末日時点の体重

目標としていた60kg以下はなんとか達成できましたよ! 3月に入ってから大きな出来事が起きてしまったため、3月通算でジム7日間道場1日間というなんとも残念な感じの生活になってしまっていましたが、カロリー制限で何とか達成できましたよ。今現在はアベレージ60kgで59.5kgから60.5kgの間で揺れている感じでしょうか。また、体脂肪率は正しい値か疑問ではありますが23%程度あったものが19%くらいになっています。

4月からもジムに通う時間はあまり取れなさそうなのですが、食事制限と休日の運動などでがんばりたいとは思っています。目指せ、夏休みまでに修斗バンタム級!!(56kg)