2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス査定

さて、気が付けば6月がもう目の前、日が経つにつれてボーナスへの期待感も否応なしに高まるというものです。 そして本日、上司とボーナスの査定について面談をしてまいりました。 07年度下期はそこそこ頑張ったため、平均よりちょっとだけよい査定をいただき…

座席確定

6月中頃から2年ぶりの東京勤務となるのですが、それに先立って座席が決まりましたよ。 結論から言ってしまうと、右隣が主務先の課長さん、左隣が兼務先の課長さんという何とも普通の感覚では居辛い席に決まりました。 とは言え、現在の席が後ろが主務先の課…

ハイスコア更新!

久しぶりにボウリングに行ったところ、普段アベレージ130弱の人間に神が宿りましたよ。 1ゲーム目: 204 2ゲーム目: 151 残念ながらスコアシートが出ないところだったのですが、強敵たちが見ていたのでウソではありませんよー そしてとりあえず、その後の生活…

活動停止て…

ELLEGARDENの記事を久々にYahooのトップページで見たと思ったら、活動停止という内容でございました。 まぁ、「解散」というわけではないらしいので、非常に残念ではありますが気長に待つことにいたします。