2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーズブートキャンプ!

先日、酔った勢いで注文したのですが、発送までしばらく間があるため、強敵hieroから1枚目のDVDを借り、とりあえずやってみましたよ。 ビリーバンドはない状態なのですが… 当然普通にキツいのですが、多少なりとも鍛えていたため1枚目はなんとかクリアは出来…

今日の昼飯

タリアテッレでジェノベーゼ。 バジルは「多すぎじゃない?」と思えるくらい入れるのがよいですね。

今日の昼飯

ちょー手抜きでチャーハン。 久しぶりにご飯もの作ったのですが、やはりあまり美味しくできませんでしたよ まぁ、作っていないので仕方ないですが…

グッズとかは興味ないので

あまり気にはならないと言ってしまえばそれまでなのですが… ELLEGARDENがELLEに訴えられていたのですね。 法律には疎いので詳しいことはさっぱり分からないのですが、そもそもELLE側が訴えた理由がいまいち推測できないのですよ。 賠償金発生、とかであれば…

当った

プレゼントキャンペーン ウーロン茶 サントリー こういうものが当るのは久しぶりのような気がいたします。 忘れないうちに応募しておきますわ。

今日の昼食

いつも通りのペペロンチーノ。 今回も上手くできましたが、先日旅行先で作ったさいは「辛過ぎ」という指摘をされたのですよ。 自分で作るときは1人前で唐辛子2本でちょうどよいのですが、どうやらちょい辛いみたいですよ。 あんまり分からないのですが…

昨日のお酒

ビール(ブカネロ)⇒ラム(ラ・マニー1979)⇒ラム(デパス・ヴィユー・プランテーション)⇒ラム(失念)⇒ラム(サヴァンナ 素性不明)⇒カクテル(フェルネ・ブランカソーダ割)⇒モルト(グレンフィディック ラムウッドフィニッシュ) さすがに飲み過ぎかと思います。 ちょ…

旅行中の料理 その2

ハンバーグ、ソースなし。 材料をきちんと揃えた上に、焼くだけという調理法であるため、普通に美味しくできましたよ。 実はハンバーグはそれほど好きではなかったのですが、これほど手軽に美味しく作れるならレパートリに入れるのもありかと思えましたよ。 …

地下アイドル?

いい感じで酔って帰ったあとにみた番組でやっていたのが、「地下アイドルの隠れたお仕事」みたいなものだったのですが… というか、そもそも地下アイドルってなんなのでしょうか? 途中から見たので良く分からないのですが、いろいろなお仕事についていらっし…

旅行中の料理 その1

鶏の唐揚げ 甘酢ソース和え 揚げ物は久しぶりだったのですが、油の温度調整はやはり難しいですね… 上手くなりたい気持ちはあるのですが、作るのは大変だし片付けは面倒だしでちょっと後退り気味だったりします。

ハーゲンダッツ新作

ドルチェのクレームブリュレ、食べてみました。 うーん、期待が大きすぎたせいか思っていたほどではなかったですよ… これがパルフェに替わって出てきたと考えると、パルフェのほうが良かったような気がいたします。 まぁ、そう何回も食べるものではないです…