ビリーズブートキャンプ!

先日、酔った勢いで注文したのですが、発送までしばらく間があるため、強敵hieroから1枚目のDVDを借り、とりあえずやってみましたよ。
ビリーバンドはない状態なのですが…


当然普通にキツいのですが、多少なりとも鍛えていたため1枚目はなんとかクリアは出来そうな雰囲気です。
ただ、やってみていくつか気が付いたことがあったわけです。
まず、腕立て伏せが出来なくなっておりました…
中学高校の頃は50回以上、大学の頃も20回は出来ていた記憶があるのですが、2割程のウェイトアップと一昨年やった右手首骨折の後遺症で体を支えるのがそもそもつらかったりします。
ある程度仕方のないこととは思いますが、少し無理してでも回数増やしてまいりますよ。


そしてもう1つ、こちらのほうが遥かに大問題なのですが…
私、性格的に室内で飛んだり跳ねたり出来ない人だということを忘れておりました!!
10代後半まで団地住まいだったため、親に室内で走ったり跳ねたりすると必ず怒られていたのですよ。
その甲斐あってか、室内では静かに歩くことが板についてしまっているため、動きが妙にぎこちなかったり床を蹴れずにテンポずれたりしております…
しかし室内がダメだと言って外でやるわけにもいかないですからね。
どうしたものでしょうか…