2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼飯

タリアテッレでカルボナーラ。 だいぶ上手になってきたので、そろそろ人様に食べてもらうのもありですかねぇ…

ホスト部のゲーム

とりあえず始めてみたのですが、いろいろと大変そうな気がいたしますよ。 どこまで耐えられるか、適当にがんばってみます。

昨日のお酒

カクテル(ギムレット)⇒ラム(失念)⇒ラム(ロン・サカパ センテナリオ 23年)⇒モルト(バルベニ 14年)⇒カクテル(フェルネブランカソーダ割) 行く前に食べた焼肉のさし(脂)に思い切りやられまして、最初は口直しみたいな感じとなってしまいました… やはりいいお肉…

散財生活

ここ1週間のお金の使い方が結構酷いことになっております。 ipod 80G (仕事中になんとなく購入) ラジオサーバ (上に同じ) 内村プロデュースDVD4種 (旅行の際に1本購入し、残りも雪崩式に) ピタゴラスイッチDVD (漢として) 桜蘭高校ホスト部ゲーム (やるかど…

昨日飲んだお酒

ビール(ブカネロ)⇒モルト(ラガヴーリン 16年?)⇒ラム(キングスバリー デメララ スプリングバンク)⇒ラム(ウェラーズ 14年)⇒カクテル(アマーロソーダ割) ラガヴーリンはやっぱり美味しいですね。 アイラモルトを飲みつくしたわけでは決してないのですが、よく行…

カラオケ行きたい!!

そして出来れば素面の状態で! 最近仕事中にYouTubeの音楽を聴いているのですが、今まであやふやだった曲や歌いたいと思っていた曲をエンドレスで流し続けているため大分覚えてきているのですよ。 折角なのでカラオケでその成果を試したいのです。 とりあえず…

昨日のお酒

ビール(ブカネロ)⇒ラム(ブリストル ジャマイカ 16年)⇒ラム(ラム ネイション デメララ 12年)⇒ラム(キングスバリー デメラララム ポートエレン)⇒カクテル(フェルネメンタソーダ割) 雨でお客さんが少なかったわりには面白い場面に出くわせたのですが、帰り際に…

5年目にして遂に

男性の後輩が出来ましたよ!! 本日から配属でして、別に私の直属の部下と言うわけではないのですが、今後は雑務を任せてしまうことが出来るようになりますね。 長かったですが、これで一番下っ端という立場から決別できそうですよ。 まぁ、先輩の奥様からは「…

今日の夕食

昨日遅くまで飲んでいたため、昼は手を抜いてパスタにカレーソースをかけて誤魔化してしまいましたよ… そして夕食。 先日試しに買ってみた焼きそば麺を使って焼きそばを作ってみました。 あまり具材がなかったのですが、それなりに美味しくできましたよー オ…

通勤ラッシュ

本日は少しやんごとなき事情がありまして、普段より40分ほど早く家を出たのです。 多少の覚悟はしていたのですが、電車混んでいますねぇ… 普段の通勤時間だと車内はガラガラなのですが、シートが全て埋まっていたり、空いていてもところどころという感じでご…

昨日のお酒

ビール(ブカネロ)⇒ウイスキー(ラガブリン16年)⇒ラム(マーレイマクデビッド13年 ポートモーラン)⇒ラム(失念)⇒ラム(失念)⇒カクテル(フェルネブランカソーダ割) どうやら全体的にお高めのものが多かったらしく、お会計では7000円以上取られましたとさ… 最近、よ…

今日の昼食

ベーコンのリゾット。 手軽な割には美味しく出来るのでいいですよー 材料も少なくて済むのでいい感じでございます。