amazon

amazonで注文していた本が届きました!
メールに記載されていた配達予定日時より随分早く届いたのです。
それにしてもこれ、ものすごく便利ですね。
宅配を受け取る時間に家にいなくてはならないのが少し大変ですが、それを考慮に入れても便利すぎです。
カードで支払いが可能なのもポイント高いですね。

そして、これで久しぶりに綺麗な文章が読めます。
友人から借りたあるジュブナイル小説を最近読んでいるのです
決してつまらないわけではないのですが、どうしても文章が稚拙に感じてしまうのです。
作品タイトルは今は伏せさせていただきますが、そのうち感想を書くかもしれません。
ファンの方にケンカを売ってしまうような文章にならないように注意しなくてはです。