初横浜国際競技場

土曜日はいつものメンバーにてマリノスの応援に行きました。
マリノスファンクラブに入っているまさしちゃんが、「ファンクラブイベントがあるので、昼過ぎに行ってシート張りをしたい」と言っていたので、とりあえず新横浜に集合して会場に行ってみることにしました。
実は初めて足を運んだのですが、大きいですね…
外周を一周するのに30分近くかかってしまいそうな大きさでした。


無事にシート張りを終えたあと、徒歩&電車にて横浜へ。
チケットをぴあにて購入後、モアーズにあるサッカーショップKAMOにてオーセンティックフルスポンサーのユニフォームを購入してみたりしました。
もう完全にいきおいで!
選手はほとんど知らないので、当然背番号は入れずに!
ひいろとまさしちゃんは唖然としておりました…


モアーズ内で飲茶の昼食を済ませた後、国際競技場に戻り列に並びます。
まさしちゃんの都合で16時前に会場に戻ったのですが、一般入場は17時だったため、1時間ちょっとの間外でだらだらしておりました。


今回で3回目のマリノス観戦なのですが、そのなかで一番ゴール裏に近いところに陣取り試合を待ちます。
今までの2回は「試合が動いたときに立ち上がる席」でしたが、今回は「試合中ずっと立っている席」でございました。