環状2号線沿いのラーメン屋さん

実はまさしちゃんのクルマで競技場まで来ており、備え付けの駐車場に駐車していたのです。
結構広い駐車場だったため、「すぐ帰れるだろう」と高をくくっていたところ、見事に公道に出るまで30分以上かかってしまいました…
試合のせいで上がっていたテンションも下がってしまい、結局ラーメン屋さんに行くことで落ち着いてしまいました。


そして迎えた環状2号沿い。
あまり並んでおらず、かつそこそこ席が埋まっている「ラーメン寺田家」に入ったのですが…
うーん、残念!
家系をマイルドにしたせいで、味の特徴がなくなってしまっている感じでした…
興味があったので頼んでみたチャーシューご飯も塩辛くて…
ひさびさにおいしくないラーメンと出会いました。


実は電車で帰れるか微妙な時間になってしまっていたため、まさしちゃん宅にお邪魔いたしました。
たいへんお世話になりました。