デジカメ購入!

明日のゲームショウでどうしても必要でしたので、試合観戦後に渋谷に足を運んでデジカメを購入することとなりました。
ほとんど何も下調べをせずに行ったのですが、実際売り場に足を運んで商品を目にした結果、自分なりのポイントが以下に絞られました。

  • 色はホワイト系
  • とりあえず小さくて持ちやすいもの

仕事柄、DSC-T11を購入しようかと思っていたのですが、少しお値段が高かったため、IXY DIGITAL Lで落ち着きました。
パールホワイトという色を選んだのですが、私の目には「白っぽいけれど白以外の何か」に見えてしまうんですよね…
少しデザインに気になる部分があるのですが、それを言い出すときりがなくなってしまいますので目を瞑ることにします。


DSC-T11のほうが好きではあるのですが、クレードルがしょぼくてイヤだとか言っていたら殴られますよね、さすがに…