今週の内村プロデュース

昨晩は途中で面倒になってしまってPCの電源を落としてしまったため、何も書かないままで日付が変わってしまいましたが…
とりあえず何かしら書いてみましょう。


今回は芸人適正チェックをプロデュースといった感じの内容でしたが、メインが自己分析になるためみなさんどうしてもはじけ切れなかった感が否めません。
笑いどころのポイントとしては、ことあるたびに入るふかわさんへのナレーションツッコミ。
それに最後のほうに出てきた「内村さんへの忠誠心」診断テストのあたりでしょうか…
特に三村さんに下された「内村に不満はあるけれど、番組をまとめるほどの能力が自分にないことも理解している」という診断結果は非常に物悲しいものがありました。


そして診断結果をダイヤグラムにした結果、一番面積が広いのがふかわりょうだったこと、さらに内村さんがオチとして用意した「内Pメンバーに必要なものは俺への忠誠心のみ!」に見事に大竹さんがマッチしていたところでしっかりと笑わせていただきました。


次週は潜在能力ナンバー1のりょうぱんが1週間考え抜いたネタで他のレギュラー陣と争うらしいです。
すごい楽しみだったりしますよ。