昨日のぷっすま

キーワードで来て下さる方がいらっしゃるので、少しくらい感想をば…
昨日のぷっすまは1位の商品を当てるまで食べ(買い)続け、負けたほうが自腹切りというゲームでした。
ゲストはキャイーン天野ひろゆきさんと井上和香さんだったのですが…


いまいち盛り上がりに欠ける展開だったと思います。
なぎスケのだれっぷりはいつもどおりでいいと思うのですが、ゲストの天野さんが芸人らしい絡みかたが出来ていなかったような気がします…
ま、普通の芸人さんでもあのテンションに合わせるのは至難の業のような気がしますが。
若手芸人ではない以上、ああいったツッコミの仕方になるのは必然だと思いますし…


オチもある程度予想出来てしまったのが少々残念でございました…
なぎスケのあのテンションは嫌いではないのですが、もう少しゲストに優しい方向を目指してもよいと思いました。