超予定変更

明日で業務終了となる派遣さんへのプレゼントと、先週結婚された先輩へのプレゼントを購入するため、今日は早めに会社を出ました。
会社の最寄駅で電車を待っていると、仲のよい同期の友人とばったり出くわしました。
話をしてみると、なんと彼も明日で退社する先輩へのプレゼントを買うために出てきたとのこと。
私は帰り道の途中にある二子玉川高島屋で済ませようと思っていたのですが、折角なので一緒に渋谷まで出てみました。


西武でプレゼントを買い、これまた折角なので夕飯をタイ料理屋さんに食べに行ってみたりもしました。
食べたのは生春巻きと豚バラの炒め物とチキン入りのまぜご飯。
美味しかったのですが、ちょっとまぜご飯が多くてたいへんでした。
お互い小食同士だったので、ひぃひぃ言いながら食べきりました。
久々にぬるい感じでふらふら出来て楽しかったですよ。