ふはぁ…

ようやく家について一息ついているところでございます。
なんだか今日は忙しかったですなぁ…
というわけで、いろいろ書くのは明日会社ででも…


今週の内Pは…
健康診断をプロデュースの巻だったのですが、なんだか勢いがありませんでしたね。
別にふかわりょうさんが司会だったから、などの理由ではないと思うのですが…
やはり皆さんそれなりにいい歳なので、本気で健康診断の結果を心配してしまっていたからなのですかねぇ。
普通の話だったら、4冠王の三村さんなんておいしくって浮かれまくりだと思うのですが、なんだかあまりテンションもあがっていなかったようですし。
そして、皆さん座りっぱなしだったのも原因かと思えました。


来週の忠臣蔵には期待させていただきましょう。