今週の内村プロデュース

昨日は面倒になってそのまま寝てしまいました…
1日遅れとなりますが、感想をば。


今週の内Pは大竹一樹の有給休暇をプロデュースでございました。
一番笑かしてもらったのは、各々が大竹さんになりきって危機的状況を回避するコーナーですね。
大竹さんの俺ルールによるツイスターゲームはやりすぎではありましたが最高でした…
また、三村さんと楽屋で2人きりとなり、1分間に何回つっこんでもらえるかで大竹さん度合いを測るというコーナーもありました。
こちらは途中で三村さんがテンパるシーンが多く、似非大竹さんズのギャグではなくていっぱいいっぱいの三村さんに笑わせてもらいました。


近頃、ダルダルになってきている感のある内Pではありますが、今回は企画の新しさも含めてよかったのではないでしょうか。