予約済み確認

先ほどサイトを確認しに行ってみたところ、PSPバリューパックのほうの予約が出てきていることが確認できました。
ただ、試しにメモリースティックを予約してみたときには、「プレ予約削除」のようなボタンがあったのですが、それがバリューパックには見当たらないのが不安です…
さて、2つ確保したことになりましたがどうしましょ…


まさしにつっこまれているので、少し話しておきましょう。
実は私、どうしても初期ロットを入手しなくてはならなかったりするのです。


数が非常に出るゲーム機は、短いスパンで型番が入れ替わり中身も変わっていきます。
これは少しでもコストが削減できれば、その分利益が確保できるためです。
PSPの場合はロストを減らす方向に働くのだと思いますが…
そのため、PSPもすぐに新しい型が出るでしょう。
一番コストがかかる部品はメインチップですので、恐らくシュリンク版が搭載されることになるはずです。
ただ、このチップのプロジェクトに私が編入されるかは全く分からないわけで…
となると、私は自分が確実に関わったと言い切れる初期ロットを入手するしかないわけなのですよ。


ところで、PSPは初期ロットでも不具合が出ることはないと私は思っているのです。
なぜって、本当に出しちゃったらその人は確実に久多良木さんに首飛ばされますから…
実際、PS2ではオマケ要素が予定外に付加されていましたが、不具合は出ていなかったと記憶していますし。
みんな本当に必死ですよ?