5.1chサラウンドシステム導入!

ついに来ました、DAV-S880!
普通のDVDプレイヤーの段ボールにプラスして、私サイズの人間が2人入れるくらいの段ボールを目の前に置かれたときはさすがに「やっちゃったかな?」と思ってしまいましたよ。
とりあえず、梱包を解いて仮設置をしてみたのですが…


ヤバいですよ、これ!!
本当に全然音が違います…
5.1chでDVDを見たあとテレビを2chで見たのですが、明らかに音がしょぼく感じてしまいました。
2万円台で手に入れられた商品としては確実に大満足でございます。


惜しむらくは、6畳間の半分という小さなスペースに収めてざるをえないという点でしょうか…
もう少し広い場所で使いたいですね。