ボーナス査定

先週末あたりからほとんど日記を書いていませんでしたので、覚書として少し書いておこうと思います。


先週末はボーナスの査定を課長さんから告げられました。
今年の夏のボーナス査定と同じく、平均より1ランク高い評価をいただくことができました。
前回は業務を遂行したという事実に対して、今回はチップが量産体制に入った状況下において不具合が生じていないという結果に対して評価をしてもらえました。
実際、PSP関連の仕事を終えてからは評価されやすい仕事に携わる機会がなかなかなかったのですが…
ただし、この評価のされ方は今回限りですので、来期こそは何か成果を挙げられるように頑張りたいと思います。
あと2年程度使って物理設計を身につけておきたいと思っております。
ありがたいことに周囲からも期待してもらえていますので、自分の意見をしっかり発言できるようなエンジニアになれるようにがんばりますよ。