思い出し日記

なんだかんだで忙しく、日記もほとんど書いていませんでしたので、先週末を思い出して少し書き上げておきます。


金曜は築地にてお寿司を食べた後、お酒が足りなかったため家の近くで1時近くまで飲んでおりました。
ただ、たくさん食べていたせいかあまり酔わなかったため、朝は8時ごろに普通に目が覚めてみたりしました。
身支度を整えて丁度10時にタカシマヤに着くように家を出て、さくっと買い物を済ませました。
Tiffanyにてマネークリップを、999.9にて新しい眼鏡をそれぞれ購入。
眼鏡は7万近くという驚きの値段になってしまいましたが、たまにはこういったものにお金をかけるのもありですかね。
ちなみに服も探しに行ったのですが、ADAM ET ROPEやBURBERRY、果てはARMANIやら見てまわったのですが食指の動くものには出くわせませんでした…


一息ついて夕飯時にテレビでチャンピオンシップ観戦。
正直、中西永輔が一発退場した直後に三都主にFK決められたあとは見ているのが辛かったです。
スタジアムでよく見えない中声を張り上げて応援しているほうが、心臓にはいいような気がしてしまいましたね…
ただ、榎本達也のPKでの鬼神変化のおかげでマリノスがレッズを下し、2年連続の年間チャンピオンの栄誉を勝ち取ることが出来ました。
その結果を確認してすぐ、横浜に向かいひいろと合流しましたとさ。