週頭から

ガタガタですよ、もう…


昨日は月曜にもかかわらずいきなり飲み会でした。
私はてっきり今週末の金曜日開催だと思っていたのですが、実は昨日だったということに夕方の5時過ぎに気が付いて大慌てでございました。
おかげで打刻せずに帰っちゃいましたし…


飲み会は五反田近くでやったのですが、週始めということもありお店はガラガラでしたね。
10人用個室を5人で利用するという、なんとも贅沢な使い方をさせていただきました…
かなり盛り上がったあと、めずらしくカラオケに行ってみたり。
他の方たちは30代前半と私より4,5歳離れていたため、少しジェネレーションギャップを感じたりもしましたが、楽しく過ごすことができました。


また行きたいとは思うのですが、今度はちゃんと日程を確認しておこうと思います。
不意打ちの月曜飲み会はツラいです…
学生の頃は「チームマンデー」を結成して、毎週月曜日は必ず飲んでいたんですけどね…