息抜き

昨日はさくっと17時に退社し(退社打刻は16時ですが…)、渋谷にてひいろとお買い物。
少しワイルド目の服を所望していたようなので、とりあえずお財布にやさしめなゼンモールからスタートしてみました。
他にもギャップやらジーンズメイトやらを回ったのですが、奴の規格外の体に合う服はなかなか見当たりませんでした…
あるお店で試着をした時、「Lでこれだけ大きいんだから入るでしょ」と言っていたら危うくはちきれそうになり、XLで丁度良かったり…
最終的にはジーンズメイトにてタンクトップとシャツを購入しました。
あまり役には立てませんでしたが、それでも満足してもらえたようでなによりです。


そのあと、閉店まで20分ほどあったマルイにてPATRICK COXのポーチとKATHARINE HAMNETTのTシャツを購入しました。
今季は胸元を見せる服装が多いようですので、ちょっぴりそれに迎合してみました。
まだネックレスと胸毛という2大強敵は残っていますが…


そのあとは私のたっての希望により飲みに突入。
ビールの乾杯の後にいきなり久保田の万寿を飲んでみたり、そのあと焼酎のボトルを頼んでみたりといいペースで楽しめました。
2人ともあまり覚えていませんがかなり熱く議論もしましたし、ポテトのカルボナーラ風も美味しかったし。


今朝起きたら胃の中が大変なことになっていましたが、楽しめたのでよかったです。
明日も仕事だけれど、また次の飲み会を楽しみにがんばります。