shomu.net

アカウント名は「しおさま(実際は略名前+さま)」。


どの会社でも同じだと思いますが、課や部単位でいる女性の庶務さん+女性エンジニア達が持つ大きな情報網の中での私の通り名がそれらしいです。
話題にすら上らない人たちや、「ハードゲイ」や「ソフトゲイ」、「キリスト様」などと呼ばれている人たちもいるらしいので、かなり良い扱いかと思い訳もなく嬉しくなってみたり。
簡単に社内の女性に嫌われるようでは、出世など夢物語となってしまいかねないとあくまで私は思っていますので。


ただ、そこで勘違いしてもよろしくないと思いますので、今まで以上に謙虚に行こうかと思います。
何をというわけではありませんが、がんばりますよー