アクセサリー

少しばかり早上がりして渋谷までアクセサリーを買いに行ってきました。
今年は流行に乗って襟ぐりの広い服を多く着ているのですが、その首元を引き締めるためにネックレスが欲しかったのです。


目的地はマルイシティの中にあるPATRICK COXだったのですが、マルイに行ってみたら売り場が変わっていたため少し焦りました…
2階に移っていただけでしたので問題ありませんでしたが。


ペンダントトップを選ぶのにはそれほど困らなかったのですが、チェーンで少し迷ってしまったため、結局2種類選んでしまいました!
少し太めでシンプルなチェーンとゴツめのデザインチェーンの2本で楽しみたいと思います!
格好つけちゃいますよー