やっちゃったPart2

こちらがテンパっている最中、課長(部長と兼務)に仕事を振られたので、「時間がかかります」と伝えたところ、「だったら俺がやる」と言ってもらえたのです。
そのため処理の方法を伝えたのですが、課長や私が思っていたより遥かに面倒な仕事だというのが分かってしまいました…


結果、課長帰らずに必至になってスクリプト書いてくれています。
課長さんは「月曜までに上げておくんで、帰っていいよ」と言ってくれたのですが、向かいに座っているため独り言で「明日出るかな」と言っているのが聞こえてしまいました…
うわー
どないしましょー!


頼んでしまったものは仕方ないので、諦めて今日は別の仕事でがんばります。