無濾過原酒バンザイ?

昨日は結局ヤマモト(慣れない)と飲みに行きました。
私が彼の職場最寄り駅である池袋まで足を運び、近くの飲み屋でという運びでございました。


昼間はお蕎麦屋さんで夜になると飲み屋さんになるお店だったのですが、なんと日本酒のラインナップの多くが生という不思議なお店でした。
小洒落た雰囲気のお店だったのでお酒は無難なラインナップかと思っていたのですが、少しびっくりさせられました。
4合くらい飲んだのですが、何を飲んだのか覚えていません…
知らないお酒ばかりだったのと、「まぁ、覚えなくてもいいか」という面倒臭がりっぷりを発揮してしまったためです。
でも、味がしっかりしていて美味しいものばかりでしたよ。
惜しむらくは飲む順番を間違えてしまったというところでしょうか…
宗玄の純米は覚えているのですが、他は記憶することを放棄してしまいました。


そして帰り道、案の定ゲームセンターにて話題のアイドルマスターをプレイさせられました。
感想はまた後ほど…