覚書

先週木曜日は高校時代の友人の結婚式2次会にお呼ばれしたため、うちの会社の経営方針説明会に関して言及する余裕がありませんでした。
(そういえば、新婦の友人に同じ会社の方がおりました。最近全然関係ないところで同じ会社の人と遭遇します)


このところ、会う人会う人に「君の会社大丈夫?」だの「リストラされないの?」などと心配してもらうのですが、こればっかりはどうにも分からないので自分のやるべき仕事をこつこつとやるだけですね。
私がどう働こうと会社の大勢に影響がないのは分かっていますが、好きでこの仕事をやっているわけですので頑張りたいところです。
ありがたいことにゲーム機向け半導体開発の部門に籍を置いているので、いろいろな形で頑張ることはできますしね。
リストラされないように頑張りますよー