先週末覚書

金曜日は飲む相手が見つからず、大人しく家に帰って不貞寝をしておりました。


しかし土曜日、めずらしくヤマモトから「飲みたい」という連絡を受けたため、お酒に釣られた&突然の呼び出しに応じておけば恩が売れるという理由から、夕方より東京に向かいました。
油は山手線北側が職場のため、西側に来ていたひいろも加えて渋谷で飲むことになりました。
渋谷での待ち合わせで本当はあまり時間的余裕はなかったのですが、勢いでマルイに向かった挙句、PATRICK COXにてサクッとペンダントトップ&ブレスレットを購入しました。
その後、予定では東急ハンズ前のハーレーショップの上にあるハンバーグ屋さんにてご飯を食べる予定だったのですが、既に時間が6時だったこともあり諦めて飲み屋さんに直行いたしました。
飲んだお酒は生ビール(きっとモルツ)、田苑という芋焼酎でございました。


そのあとカラオケ→ゲーセンと遊びまわり、結局渋谷を発ったのは日付が変わる寸前でございました。
でも、楽しかったからOKでございます。


日曜は二日酔い…、にはなりませんでしたので、テレビを観つつ筋トレなどしてゆったりと過ごしておりました。
最近少しサボり気味だったので、また頑張っていきたいと思います。