内P復活?

ビデオに撮ってからの視聴なので、全部は見きれていないのですが…
昨日のゴールデンタイムに内Pが復活していましたね。
内村プロデュース」ではなく「内村プロジェクト」でしたが。
私は鉄板焼きやさんの手伝いの途中までしか見ていないのですが、なんだか内Pらしさが少し失われている気がしてなりませんでした。
結局グダグダなのに変わりはないのですが、「株式会社内村プロジェクトとして依頼を速やかに遂行する」などという変な目的意識なんていらないと思ってしまいました。
あの番組は「内村さんの思いつきに対して、みんなが一生懸命にダラダラやる」ところに良さがあると思って観ていたのですが…
少し微妙な気分になってしまいましたよ。