セレブリティスポーツ

昨日の日曜日、会社の上司(直属ではないですが)がグループで所有するヨットに乗せていただきました。
江ノ島を出て湘南の烏帽子岩のあたりまで6時間ほどのクルーズでした。


いや、すごかったですね。
非日常的な娯楽という雰囲気に圧倒されてしまいました。
皆さんには本当に感謝です。
しかも所有者グループの方にえらく気に入られてしまい、ありがたい限りでしたし。


そして帰り際、先輩のお宅にお邪魔させていただきました。
夜遅めの時間帯に伺ったにも関わらず、快く迎えていただいた上にコーヒーまでご馳走になってしまいました。


なんだか年上の方のご厄介になった上にとてもよい印象を持ってくださってばかりで申し訳ない気分になりますね…
特に先週末からの数日間、いろいろと思うところがあったので、もう少し自分に厳しくやっていこうかと思いました。
自分が理解している短所はもちろん、他人の振りみて我が振りも治さなくてはなりませんね。