まだまだだね…

ボーナスが出ましたよ、兄さん。
ありがたいことに国家公務員よりもらっているらしいので、明日からも民間企業でがんばりますよー!


ボーナスが比較的いただけたので、会社の人たちとお寿司を食べにいきました。
幅広いメンバーだったので、いろいろあって楽しかったのです。
が、席に座ってからお寿司が出てくるまでお刺身、茶碗蒸し、酢の物などがわんさか出てきたため、お寿司にたどり着く前に限界を感じていたのが実情なのですが…


お寿司食べたあとに先輩と2人で飲みにいきました。
がんばって生きてきた人って、案外回りにいるのですね。
自分もがんばってきたつもりですけど、これで満足してはいけないと思わされましたよ。