流行語?

別に流行らせようとしていたわけではないのですが、ちょいちょい使っていたフレーズが私の周囲の人たちにも少しずつ浸透してきたようです。
まぁ、「アグレッシブ」という普通の言葉なので、日常生活レベルで使われていた可能性も多々ありますが…


例えば昨日のエントリに書いたようなへなちょこな仕事を上げてきた相手に対しては、普段は丁寧表現の多いメールを送っている私でも「アグレッシブなメール」を送ったりするわけです。
また、上げてこられたへなちょこ仕事では「アグレッシブな仕様変更」がされておりました。
そういや昨日送った「アグレッシブなメール」に対する返事、まだ来ていないですよ?
返事も同じような感じだったら笑えますね(真顔)。