強敵達と

週末、いつもの強敵達と横浜にて遊び歩きました(まさしはいなかったけど)。
ちょっとだけ買い物して、カラオケ行って飲んで帰っただけですけどね…


2週間ぶりのカラオケでしたが、新曲を全く仕入れていなかったのは失敗だったかもしれません…
しかも、最近体調不良気味だったので煙草を控えていたため声は出ると思っていたのですが、思いのほかサッパリでしたよ?
とりあえずAqua Timezの「決意の朝に」とポルノグラフィティの「ハネウマライダー」くらいは歌えるようにしたい所存です(ツバつけ)。


んで、飲み。
休日ということで混んでいると思い込んでいたため、客引きのお兄さんの「空いていますよ」という誘い言葉に飛びついたのですが…
お盆をずらした休暇にかぶっているせいか、お店の中はガラガラでした。
値段が比較的高めな上にお酒のレパートリがさっぱりないお店だったのには悔いが残ります。
ご飯はおいしかったんですけどねー
ボウモア、もしくはアイラのウイスキーありますか?」と聞いたら「すいません」という返事だったのにラフロイグがあったくらいですから…


とりあえず、次からはもう少しスタートダッシュを早めるのが僕の使命かと…
おとなしい俺なんて俺じゃないさ!、ということですよ。