綴り間違い

昨晩の日記は酷いもので、VenusもVersusも綴りを誤っておりました。
なぜって酔って携帯から送ったからですが…


ひだまりスケッチ」というアニメも「Venus Versus Virus]というアニメも、ただ「見た」という理由で書き残していただけなのですが、まぁ見ないかと思います。
桜蘭高校ホスト部」を超えそうな番組には当分出会えないんでしょうかねぇ…
それとハリガネロックテレビ東京あたりで久しぶりに見たもので。
かつて爆笑オンエアバトル王者の座におり、「それなりに売れてくるのかな?」と思っていた矢先、同じくNHKの対談番組にて立川談志師匠に思い切りダメ出しされていたのを思い出します。
それ以降あまり見なくなっていたので、なんとなく目に入ってしまいました。
ただ、漫才での笑いの取りかたが(私の視点からではありますが)あまりに品のないものに感じられていたので、あまり好きではなかったのですが…
でも、ふたり同時ツッコミというポイントは面白かったですよ。