藤岡ハルヒを落とそう?

昨日のとってもお高い本をAmazonにて注文する際、いつもの「どうせなら他に欲しかったものも買ってしまおう、ついでに欲しいもの探してみるか」モードが発動しました。
というわけで、仕事中にも関わらず普通にAmazon内をうろついていたのですが…
案の定、変なものを見つけてしまいました!!
桜蘭高校ホスト部(限定版)桜蘭高校ホスト部(限定版)
なんだこれー?
どうやらゲームのようなのですが、さすがに会社でサイトを見に行くのはアレなのでまだ内容は把握しておりません。
「プレイヤーは須王環や鳳鏡夜ら桜蘭高校ホスト部の男性キャラクターを選択、1年間かけてヒロインである藤岡ハルヒと懇ろとなるゲームです」とか言う触れ込みだったら買うのに!
需要の問題からそんなことはないため、男性としては比較的やる気の起きないゲームとなりそうですが、それでも買わねばならないと思っている私はなんだかおかしい気がします。
もうそういうの卒業したつもりだったんですけどね…