身の危険?(酔っ払い記述)

をちょいと感じましたよ、実際は財布の危険なんですけど…


いつも飲みに行くbarで今日はじめて知り合った方と、ちょっとそこまでという感じで飲みに行ったんですよね。
とは言え、相手の方はその店の向かいで小料理屋を営んでいる方だと分かっていたので、あまり気にせず一緒に飲んでいたのです。
ただ、そのお店を一旦終えて、違う店に連れて行ってもらったときが問題なのですよ…


なんでダーツバーなんですか?
しかも不味いカクテルを出す店と言われて行ったはずが、飲まされた挙句に何かが懸かっているダーツ勝負に素人駆り出すし…
「カモられる」と本気で感じて酔った演技をしてしまいました…
店の常連さんと勝負をさせられたのですが、相手が手加減してくれた分も加えて無事(?)に終わったので、普通に逃げて帰りました。
色々思うところはあるのですが、明日にでも書かせていただきます。
うきぃー、俺今日10万株で掏ったんだぞ!!