休日の過ごし方

先週末はいろいろ予定が入っていたので料理はさっぱりできませんでした。
とりあえず箇条書きにしてみることにします。

  • 料亭みたいな場所で日本酒を飲みました。
  • 杜氏鑑(とうじかん)⇒いずみ橋⇒幻住庵
  • PSPファームウェアをアップデートしました。
  • パスタ用トングを購入しました。
  • ハンズで時計を磨いてもらいました。
  • マリノスの練習試合を見に行きました。
  • 相手がソニー仙台でした。
  • ゴールが入ったとき手を叩きました。
  • 周りの幾人かがこちらを向きました。
  • 久しぶりにカラオケにいきました。
  • 花粉症で鼻水が止まらず、不完全燃焼気味でした。
  • 夕飯は鶏肉(炙ったもも肉)を食べました。
  • 量を頼みすぎました。
  • 食べるのに一生懸命でさっぱり飲めませんでした。

こんなとこかな?