トラックバック大作戦

昨日お世話になった方々にトラックバックをしてみようチキチキ大作戦を発動してみようかと思います。
そういえば、チキチキマシン猛レースのDVD、まだ半分くらいしか買っていない気がします…

こちらで主催なされた「ゴール裏体験ツアー」に参加させていただきました。
今まではゴール裏からは少し離れたところで応援をしていましたので、新たに面白い体験をさせていただくことができました。
どうもありがとうございました!

うちら3人が待っているときに合流されていくらかお話をさせていただきました。

FEVERさんのグループは2箇所でシートを貼っていたのですが、私たちがお世話になったシートはこちらの方に貼っていただいていました。
ひいろドクターペッパー思いっきりこぼしてしまってスミマセンでした…


結局トラックバックではなくて、ただのリンクでございます。
そして観戦中にお世話になった方々だったりするわけで、観戦後の方はまた後程。
いろんなサービスで仕様が違うのは当たり前ではありますが面倒すぎます…