トラックバック大作戦 その2

昼寝してダラダラしていたらこんな時間になってしまいました…
休日らしくしっかり休めているのはよいのですが、非生産的な生活はやはり少し後悔してしまうのです…


それでは、気分を入れ替えて大作戦の続きをいってみましょ。

kosabeさんに誘っていただけたので飲み会に出席させていただきました。
誘っていただけなければ、男三人で焼肉あたりをもりもりと食べていた可能性がございます。
本当にどうもありがとうございました。

素敵なお姉さま∩我が朋友ひいろの生き別れのお姉さんでございます。
そしてお姉さまらしく、とても忙しそうにされておりました、お疲れさまです。

たくさんお話しましたが、なんだか私は引き出しを引っ張られまくったような気がしてなりません。
今度はぜひ、nariさん自身のお話もお聞かせくださいね。

マリノスケゲートフラッグ、とてもかわいかったですよー
もう少しハマってきたら、私も書いてみようかしらと思う次第です。

お笑い畑出身(?)のmasashichanのライバル。
ただ、思いのほか歳の差があったため、途中から及び腰になってしまっておりました。

お名前の由来、非常に渋かったですよ。
そしてタバコ、ごちそうさまでしたー


にわかファンではありますが、今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。