今週のジャンプ2

  • ONE PIECE、フランキーかっこいい!!

ルフィがうまくアイスバーグと話をすることが出来、ルフィの今後の方向は決まったようです。
そしてニコ・ロビンの裏の顔を暴いていくような描写が今回も少し挿し込まれておりました。


ただ、なにより素敵だったのはフランキーの男気ですね。
「宵越しの金を持たない」といい、酒場の全員に飲み代を奢ってしまう男っぷり。
しかも燃料はコーラ!
すげぇ、かっこいい!!


私としてはルフィ海賊団の新メンバーは彼であってほしいのですが、さすがにそれはないと思いますのであきらめます…
でも、ルフィは友人としてならすごい喜んで彼と接する気がするのです。
超おもしろ人間ですしね。

週間ではないジャンプに何度か書いている人の作品のようです。
きっと一人で書いているのでしょうが、その割にはそこそこのクオリティを保ったまま最後までいけていると思います。
ただ、ストーリーはちょっと練りきれていない気がするのですよ。
「なぜその人が!」というような人が犯人だったりしてしまうので、そこは少し微妙かなと思ってしまったのです…
ただ、期待できる新人さんだとは思えますので、デッサン力をもう少し上げた上でストーリーをしっかり組み立てて次を見せてもらいたいですね。
絵の雰囲気は結構素敵だと思いますので…