今週末も日記さぼり…

昨日は帰りが遅かったため、日記を書き忘れてしまいました。


ひいろの日記にもありましたが、昨日は横浜でいろいろとお買い物をいたしました。
が横浜そごうでグルメ券を買っている間、近くのお酒売り場で散々試飲をした上で、日本酒の4合瓶を2本購入してみたり。
そのお酒が空腹状態で飲んだものだったため、近くにあったドンクで出来立てのクロワッサンを買ってみたり。
そのあとはマルイで冬物の洋服を購入いたしました。
MICHEL KLEINにてロングスリーブTシャツを2枚、COMME CAにてコートとマフラーとベルトをば…
久しぶりに優良顧客を演じてしまいました…


そのあとは飲んでカラオケいって帰宅という普通のコースでございました。
なぜだか珍しく、あまりお酒が飲めなかったのですが…