秋葉原飽食ツアー

今日は昨日のお酒が残っていたのですが、ひいろの運転するに乗って油とともに秋葉原に向かいました。
とは言っても、別にパソコンのパーツを探しにいくなどという特別な予定があったわけでもなかったため、気が付いたら食べ物に重点が置かれるツアーとなっておりました。


とりあえず、お昼ご飯は肉の万世にてサーロインステーキ200グラム、4200円なり!
普段あまり肉を食べる人ではない上、脂っこいものはあまり好きではないため、地味に覚悟をしながら頼んだのですが…
さすがに驚いてしまいました…
いい肉ってこんなにも味が違うんですね!
本当に軽く噛んだだけで消えてしまうのには驚きました…
ただ、惜しむらくは200グラムという量が最後のほうには足枷になりかけてしまったことでしょうか。
もしまた行く機会があれば、今度は150グラム程度でもう少しいいものを食べてみたいと思います。
ま、2年くらいは行かなくてもいい気がするのですが…


そして秋葉原で買ったものは…

  • パンダーZ マグネット付きお菓子
  • P900iカスタムジャケット
  • P900iカスタムジャケット <レインドロップス>
  • 定本 トランジスタ回路の設計
  • moetan II 上
  • ケダモノのおめん(POPEE the ぱフォーマーのPCソフト付き)

携帯のジャケット、まずはshibukiにしてみました。
格好よくっていい感じでございます。
トランジスタの本は年末年始の休み中に読破しておきたいものです。
moetanはギャグで買ったのですが…
とりあえず、単語力が低すぎて上げ留まっていたTOEICの点数を700オーバにさせたいと思っております?
ケダモノのおめんは…
どうしましょ、コレ?


適当に買い物をしたあと秋葉原を跡にし、渋滞にもめげずにあざみ野にあるあまからやというラーメン屋さんに向かいました。

なんというか、面白い味でしたね。
でも、型にはまっていないラーメンという意味では好きかもしれません。


かなりいろいろありましたが、とっても楽しかったです!