痛い…

足が痛くてさぁ大変、という具合です…


先週末の職場での飲み会の帰り、渋谷駅にて山手線を降りようとした際に後ろから押されて左足をずっぽりと電車とホームの隙間に挟んでしまったためです。
2次会に行った帰りだったとはいえ、それほど酔っていなかったんですけどね…
現にはまってから5秒ほどで自力で脱出しましたし。


帰路の最中はお酒のおかげというのもありあまり痛みは感じなかったのですが、土曜日に起きたらものすごい激痛が…
歩くのはなんとかなったのですが、手摺りなしでは階段の昇降ができない状態でした。
というわけで土日は湿布を貼って自宅療養という不本意なスケジュールとなってしまいました…


そして昨日は誕生日。
なんだか切ないバースデーでしたわ…
でもとりあえず、休養の甲斐あって本日はそこそこ動けているのです。
今日は軽くがんばって早上がりしちゃいます。