週末あったこと

  • 久しぶりの職場飲みで、テンポがよく分かりませんでした。 結局1次会はビールしか飲んでいないし、食べたの焼き鳥2本だけだし。 正直、自分が幹事やっていたほうが気楽でいいです…
  • ちょっと空回っていた気がするなぁ…
  • 2次会には大部隊から離れて少人数で。 楽しかったです。
  • 先輩の持っているパネライの時計、定価80万オーバだそうです。 曰く、「ある程度の地位にいったら月収くらいの時計はするべきだ」だそうです。 職場にはそういうものを気にする人がほとんどいないので、聞かれて嬉しかったみたい。
  • 皆さん、最近私がつけているネックレスが気になっていたみたいです。 値段言ったら驚かれました。 安物だと思われていたらしい…
  • 今週中に賭けに出ようかと。
  • いつもの癖で私が勘定済ませてしまったら、先輩方に怒られてしまいました… そして最終的に何故かお金が増えていたり…
  • 足、嵌る。
  • 起きたら痛い。
  • テレビも面白くないので、ゲームをしつつ上半身トレーニング。 でも有酸素運動が出来ていないので痩せないでしょう。 早く足治して動き回りましょう。