傘買い損

昨日は公言していた通り早上がりしたのですが、結局渋谷でお買い物をしていました。
今シーズンはモノトーンや淡い色でまとめる格好が多くなっているにも関わらず、白系のパンツが1本しかなかったので、淡いグレーのパンツを購入しました。
ただ、裾の直しがちょっと足りなかったのか、微妙に摺る感じになっているのですが…
それと切れかけていた香水も購入しました。
BURBERRYのWeekend for men 50mlを2500円とかなりの安値で買えてホクホクでした。
しかし、ここで喜んでしまったせいで買おうと思っていたお風呂用CDプレイヤーを見事に買い忘れてしまったのですが…
今日こそは買って帰ろうと思います。


って、タイトルとリンクしていないですね、これじゃ…
昨日の帰り道、渋谷では雨に降られなかったのですが地元駅に着いた途端大降りだったので近くのコンビニで傘を買ったのですが、差して2分程度で傘が要らないくらいの小雨になりましたとさ。