二俣川とおすぎ

日曜日は先送りにし続けていた免許の更新のため、二俣川まで行ってまいりました。
現住所は東京都で、かつ職場から鮫洲の運転免許試験場までは歩いて5分の距離なのですが、いかんせん住民票を移していないため朝6時に起床して二俣川へ…
ただ、ちょっとばかり頑張りすぎて8時に到着してしまった上、10時には新しい免許証をもらって解放されていたのでその足で横浜へ。


横浜では美容室に直行し思い切りさっぱり&思い切り明るくしてみました。
染める前は「会社は厳しくないんで大丈夫ですよー」とか言っていましたが、いざ染めてみると思った以上に明るくなっていてちょっとびっくりしてみたり。
そのあとは東急ハンズで前々から欲しかったヨガマットを買ったり、大勝軒でラーメン食べたり、まさしを待ってマンガ喫茶ベルセルク読んだり、喫茶店でフルーツパフェを頼んで上にあった生クリームだけで玉砕したり、マルイで秋物を買ったりと精力的に動き回りました。


ひとつだけ残念だったのは、購入したヨガマットの臭いを取るため2日ほど外に干さなくてはならず、その間ストレッチが出来ないことです。
早く腹筋と背筋鍛えたい!!、という具合です。