暇気味

であります。
やることはあるのですが、明確なスケジューリングが必要とされていないため、どうにもダラダラと仕事をしてしまっております。
それでも仕事を通してRTL検証の基礎を把握したりはしているのですが、残念ながら仕事による充実感というものは感じられておりません。


今年1月から7月末まで1つのプロジェクトで必死になって結果を出しました。
初めての仕事にも関わらず一人で臨んだり、毎日上司と1時間会議したり、お酒飲む時間もなかったりと大変なことだらけでしたが、それでも充実感は(あとから考えると)ありましたから。
でも、こういう時期をうまく利用して勉強しつつ先の仕事を見越した仕込をしておかないといけないんですよね。
これも自己管理と言い聞かせてがんばらなくちゃ、です。