I'm here.

というか、元気に生きています。
ちょっとばかり面倒になっていたため、日記からしばらく離れておりました。


筋力トレーニングを始めて1ヶ月ほど経ちますが、嬉しいことに今も適度に続いております(とは言っても、お酒を飲んだ日はやっていないことが多い上、週に2日は飲んでいるのですが…)。
しかもヨガマットも購入したため、今まで床が汚れるのがイヤでやれなかった寝転がっての腹筋や背筋も鍛錬できております。
というわけで、うまく習慣づいてきたことを機に肉体改造に取り組もうかと思います。
現在仕事はそれほど忙しくないのですが、そうは言っても帰宅は9時以降になるためあまり時間を割くことは出来ません。
というわけで、毎日のトレーニングを記録した上で炭水化物の摂取を減らし、たんぱく質を極力摂る方向でがんばろうかと思います。
自宅のパソコンにはExcelが入っていないため、会社で記入用のシートを作成してみました。
これらを駆使して3ヶ月ほど、ゆっくりと減量しようかと思います!


今日は早上がりして体重計とプロテインを買って帰ろうかと思いますよー
がんばります!!