おおあばれ

昨日は結局かなり飲んでしまいました。
帰宅後、腹筋のトレーニングだけして果ててしまいました…
それにしても焼肉ってキツいですね。
当分タレに漬けた肉は食べたくありません…


本日はひいろと新宿にて待ち合わせて買い物&飯で動き回りました。
新宿では時計屋さんでヨルグ・イゼックのV-KINGを試しに着けてみたのですが、私の細い腕から思い切りはみ出てしまい、かなり情けない状態になってしまっていました。
店員さんはKILADAのミディアムを勧めてきたのですが、V-KINGの濃い目のグレーの文字盤に惹かれて買おうか悩んでいたので、残念ながら全く食指が動きませんでしたよ。
とりあえず、暇を見つけて東京の丸善巣鴨に足を運び、文字盤の格好いいKILADAを探したいと思います。
ボーナスが出る前になんとか見つけますよー


そのあと渋谷に移動して買ったもの。

なんだかんだで結構な出費ございました。