ここは戦場なのかな?

この会社で働き始めて3年、初めて「やめちまえ!!」と言われている場所に出くわしました。
いや、正確に言えば「会議中、となりの会議室での議論がヒートアップしてきてほとんど筒抜け」という状態だったのですが…


私も比較的説教をされることが多いのですが、感情的に怒られたことなんてないのですよね。
いつか私もあんな目にあう可能性があるのでしょうかね?
ヘマをやらかさなければ大丈夫だとは思うのですが、直近の仕事に関して周囲からは「君の担当箇所、大丈夫?」と散々脅されております。
ある先輩には「スケジュール遅延させたら、晒し者にされるから注意しなよ」と言われる始末です。


明日は我が身かも、と思いつつもがんばろうと思いますよ…