フットサル

今週末、フットサルの練習試合に参加することになりました。
昨年末の社内他部署との飲み会で誘われたのですが、未経験者ばかりにも関わらず先輩が受諾したところ、本当に試合が組まれてしまったという流れです。
私はうちの課では比較的若い部類に入るため当然呼ばれ、更に突然昨日「明日練習するから」と言われ今に至ります。
つまるところ、その練習が終わったところなのです。


いやぁ、たまにエアロバイク漕いだりはしているのですが、やっぱりしんどいですね…
きっとすぐにバテてしまい、ボコボコにされることでしょう。


ちなみに私はたまたま入ったキーパーがそこそこだったため、そのままキーパーにされることとなりました。
バレーボールを中高とやっていたため向かってくるボールにちょっと慣れている程度なんで、足で蹴ったボールは本気で怖いんですけどね…
とりあえず、怪我だけはしないように気を付けます。