カウンターバー

最近、1人で飲みに行くことが多くなってきました。
自宅の近くにあるラムメインのカウンターバーによく足を運ぶのですが、昨日行ったところマスターに「シガーを買いに行ったついでに煙草買っておきました」と言われましたよ。
私は普段「Davidoff light」というものを吸っているのですが、こちら普通に自販機やコンビニでは売っていない煙草であるため、飲みに行ったときに持ち合わせがなくなると困ることがしばしばあったのです。
そういう意味では非常にありがたい限りではあるのですが…


やっぱり飲み過ぎというか、1人で飲みに行く回数が多いというのはなかなかよろしくない気がしてなりません。
先週なんて、平日5日のうち3日行っていたもんなぁ…
ちょっと控えるようにいたしますよ。